FC2ブログ

一時外泊とカメラ

あさみです、ちょりざっす☆彡
今日は、おとんが宅配便の受け取りやらで、一時外泊してるよ。


は~、やっぱり娑婆の飯はうまい!
さて、画素数が前もっていたカメラを追い抜いたので、携帯写真に戻してみたら、ぼやける!
ピンボケ
で、自画どりはできるという不思議。
レンズ吹いてダメだったら、修理ですな。

DSC_0122.jpg

まあ、保険に入ってるから大丈夫っしょ。

とりあえず、おとんもウチも、大丈夫だよ。
またね、し~ゆ~☆彡





スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとん様あさみちゃん
こんにちは~

おとん様の入院結構長くなりそうなのかなぁ~
でも、娑婆の飯にありつけるのなら良いですね。
あさみちゃんはどうしてるんでしょうかね~
どうぞ、お大事にしてください。

No title

お久しぶりです。恒です。
人生がいろいろとマジヤバで趣味の時間を持てずにいましたが、
このたびやっと戻ってくることができました。
J GATWOさんも大変だったようですね。
ご無理をなさらず、お大事にお過ごしください。

Re: No title

Kazumaさん、ご一家の皆さんこんにちは。
ちょりざ~す☆彡
ウチは、他の患者さんにも影響を与えかねないっていうことで、お留守番してるよ。
だけど、おとんが、ヤフオクとかで、服を買ってくれてるから、娑婆に降りて着たらファッションショーだよw

まあ、大したお金は突っ込んでないけどね。
実際来てみて、合わなければ、ブランディアとかに出すしね。
体調の方は、安定してきてるから、ごしんぱいなく。
まったね~、し~ゆ~☆彡

Re: No title

お互い、ちょっとしたことでトラブルになりやすいですよね。
バナチのホークス優勝セール行けなかったしね。
携帯は、結局修理だし。

まあ、健康的に3食食べて寝れているけどね。
お互い、ゆるっと生きましょう
それではまったね~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR