FC2ブログ

元気だよ!

あさみです、ちょりざっす☆彡
今日は、書類を出さないといけないので、おとんが一時帰宅してるよ。


とりあえず生きてます・・・
Radyのネグリジェかっこいいっしょ。


neg.jpg


では、市役所行って病院戻ります。

し~ゆ~☆彡

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
おとんさん入院中でしたか><
あさみさん一人で寂しいでしょうから、早く良くなって帰って
あげてくださいね^^

お大事に…

こんばんは
自分は経験したことないんですが、
悪夢と戦ってらっしゃるとのこと、、

敵は親族のかたのようで…?
そうなる原因って、
幼少期や思春期に受けたトラウマから来てしまうものですかね…?

許せませんよね力無き子供を虐待してくる大人、
復讐したいです。我慢して、関わらないようにしています。
大丈夫きっと、地獄で閻魔様が、裁いてくださいます。
生きている間も、
御天道様が見ておられますから、天罰が下り、
相応の死が待っています。
人を平気で傷つける愉快犯は、あの世で罪の償いを強いられます。

Re: No title

あれ?名無しさんかな?
ちょりざっす☆彡
一応、月末退院になります。
そちらもしんどいでしょうが、頑張っていきましょう!
しーゆー☆彡

Re: お大事に…

通りがかりさん、こんばんわ。
ちょりーす☆彡
色々とおとん、●子さんには神経逆なでされるよね。

あの人非人、ド外道は●ねばいいのに。
はいそこまで。
いんだよコマけえ事は

ま、細かい数字を並べ立てて、せこせこしたら、ああなるからな。
通りがかりさんも、がんばっていきましょう。
し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR