FC2ブログ

新品!

取り合えず、半幽閉状態から復帰しましたおとんです、こんばんわ。

取り残されてたあさみです、ちょりざっす☆彡

本当に何もない、山の中の病院で、ジグソーパズルとか、お菓子作りを通じて、心を休める病院だったよ。

やっぱ、一か月家にいなかったのは、あさみをお留守番させちゃったことになるわけで。

おとんが、新品のバナチのお洋服買ってくれたよ。じゃん☆彡

niso1.jpg

ニーソは、なかなか履かないから、珍しいっしょ?
はい、そこ、絶対領域ばかり見ない!!


niso2.jpg

なんとなく、ブログも上げれるようになってきたので、また、マイペースで更新します

じゃあね~、し~ゆ~☆彡




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

入院されていたのですか?

お見舞い申し上げます。

絶対領域は良いですよね!

No title

退院おめでとうございます^^
あさみさん、新しい洋服買ってもらってよかったですね♪
お互い無理せずにマイペースで行きましょう~^^

ボチボチ

珍しい靴下ですね
子供らしくスポーティーな印象です
ブランドロゴが主張してきますね

マイペースでボチボチいきましょう
病院での出来事も気になってきます

Re: 入院されていたのですか?

太郎さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆彡
入院に関しては、毒気をリセットする入院でした。

修羅の国の「土地柄」が、微妙に私たちに合わなくて、ちょっと人間関係(以下略)
ただ、ごみの分別が「燃える」「燃えない」「ペット」の三種類で、
夕方だせば、深夜に回収するシステムが有難いので、修羅の国に住んでます。

あ、ウチのニーハイって結構レアだよ。普段はストッキング派だからw

また、遊びに来てくださいね。

し~ゆ~☆彡

Re: No title

あむろんさん、ご一家の皆さんこんばんわ。

ちょりっす☆彡

実は、お祝いで買ってもらった、この新品と、MA*RSの大量オークション落札したので、毎日でもブログ書けるらしいよ。

ま、ぼちぼちやっていくので、お気軽に遊びに来てくださいね。

し~ゆ~☆彡

Re: ボチボチ

通りがかり様、こんばんわ。

ちょりざっす☆彡

いわゆる、「ニーハイ」っていうやつなんですが、カッコいいので買っちゃいました。

ショーパンもカッコいいっしょ☆彡

入院については、修羅の国で適応不全になっていたので、毒気抜くための、デトックス入院でした。

一か月だけなのに、おとん、ホントに痩せたね。

ほかには、アライグマな人とか、色々いらっしゃって、それでもなんか仲間意識みたいなのはあって、非常に有意義な入院でした。

また遊びに来てくださいね

し~ゆ~☆彡

No title

こんばんは。あさみちゃんもお父さんもお疲れさまでした。
「寂しい思いをさせた埋め合わせ」という名目で、もう一着なにか買ってもらうのはいかがでしょう。
ニーハイとかサイハイソックスとかオーバーニーとか<●><●>
……という私の願望は置いといて、お二人とも無理せずのんびりお過ごしください。

Re: No title

恒さん、ご一家の皆さんこんばんわ。

ちょりざ~す☆彡

実は、今週で退院、というところで、MA*RSのたたき売りをヤフオクで見つけたので、ぼちぼち紹介しますw
もう一個出せる金額のギリギリを入れてますが、たぶん勝てないでしょう。

最近のMA*RSは、ダサださだけど、今買ってるのは、しーちゃんや、愛沢えみりさんがモデルだった頃のやつだから結構かっこいいんだよね。
あの、子連れタヌキがモデル店員やってるだけで、さげーって感じ。


たぶんデザイナーも、Radyか、EmiriaWizに流れたんだろうね。カッコよかったときのと似たデザイン多いよね。
そんなわけで、結構、服増えてますw

また、遊びに来てくださいね。

し~ゆ~☆彡

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR