fc2ブログ

欧支丹

さて、新年早々やられた感満載のおとんです。

毎年、あさみにはバナチ、私はロクシタンの福袋を買っているのですが、去年に比べて、明らかにバッグちいさ!
とおもったら、あんのじょうでした。

晒しはアメブロにしてありますが、毎年入ってたシャンプーがない!!
あのボトルで半年は持つんですがネ・・・・・

いいや、こっちでも晒しちゃえ!

rkc.jpg

ウチに2万円袋買った方が千倍増しだったよねw
バナチの方は、価格3万ちょい入ってたよ。


はい、来年チャレンジしてダメなら考えます。

まったね~、し~ゆ~☆彡


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福袋は微妙でしたか。なんだか新年早々不景気な感じですが、来年はシャンプーが入っているといいですね。
ロクシタンがお気に入りなら、J GATWOさんはきっといい匂いがするんだろうなぁ……( ´∀`)

No title

恒さん、ご家族の皆さんこんばんわ。

ちょりざ~す☆彡


たぶん、正月並び組は、相当落胆したんじゃないかと思います。

これって、転売対策も入ってるのかな?
レーヌ会員の冥土さんの中身聞いても無かった!!ってことだし。

内容が2万円くらいか?まあ、元は取れてるけど、中国人やらホームレスやらに並ばせて買わせた転売ヤーが、ヤフオクでうごめいてますね。実に喜ばしいw

]あ、おとんはヴァーベナの香水と、セドラのリンスINシャンプー使ってるよ。
ウチは、たまーにローズの香水。何年前の女を引きずってるんだかw


また、遊びに来てくださいね。

[色:FF0000]し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き傾奇者系女子です☆彡

バナナチップス
RONI
NIKE
ANASUI-MINI
鹿島アントラーズ
千葉ロッテ
スターダム
DDM(箱推し)
なつぽい推し
マライア・メイ推し
ひつま武士
月山和香アンチ(本人公認)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR