FC2ブログ

あさみ、ワンピ

まつげの更新して、ケバくなったあさみで~す☆ミ

PRF.jpg


あのなあ・・・もうちょっと表現手加減してくんない?
大人っぽくなったとか、色っぽくなったとか・・・

お父んさあ、反省してるよね?(はあと)

…してます、ってことで、何着か服買ったよね。

まずは、こちらです☆ミ

ASAMI 1P

相変わらずの、ヤンママテイストな服を選ぶよね~

う~ん、でも、今回着丈の問題解決のために、子供服から選んだんだけどね?

おもいっきり、やんちゃすぎる気がするけど?

ああ、茶が旨いわ。

韜晦すんな!

ちなみに、今回は「MAX GIRL」を使ってみたんだけどね。(ボケ逃げ)

結構、種類あるんで、またアップしますね~☆

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR