FC2ブログ

おネグ

あさみです、ちょりざっす☆彡
べた付いた暑さで、おとんもウチもマジ卍死ぬわ。
と、いうわけでRadyのネグリジェとショートパンツだよ。


neg.jpg

なんか、携帯割れて、戻ってきたら、使い勝手が悪くなって帰ってきたよ。
今日は、サイバージャパンダンサーズが福岡来てるらしいけど、高いんだろうな~



と、いうわけでねます。おやすみなさい。

まったねー、し~ゆ~☆彡

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あさみちゃんの表情が暑さを訴えているように見えてきましたw
ネグリジェかわいいです。あさみちゃんらしいヤンチャさがありつつも上品で、よく似合ってます。

動画の女の子、いい笑顔ですね。
腋のつるつる加減に目を奪われました∑(゚Д゚*)

No title

こんにちは~^^
暑いですね~~~~~><

あさみさんのネグりジェ姿が涼しげでいいですね^^

これからもっと暑くなるかと思うと><
がんばって乗り切りましょう!!!

ナイスな模様

同色柄のセットアップ嬉しいですね
あさみさんも服の模様を強調する
ポージングをされていて
モデル意識が高いのでしょうね
( *・ω・)ノ

No title

恒さん、ご家族の皆さんこんばんわ。

ちょりざっす☆彡

えー、これ、エアコン全開にしたのに、頭がくるくるしながら撮ったので、多分その無意識が移りこんだものと思われます。

これは、Rady初期のころのネグリジェで、偽物防止タグの金具がついてない、まだ安かったころのものです。

こういうコストってすぐに売価に反映するもんね。
で、恒さんは、腋フェチということでいいのかな?


多分、ブラジリアンワックスか、永久脱毛かのどっちかですね。
サイバージャパン かずえで検索すると、あのいすゞのトラック全国各地編が見れますよ。

それでは、おやすみなさい。

まったね~、し~ゆ~☆彡

No title

あむろんさん、ご家族の皆さん、こんばんわ。

ちょりざ~す☆彡
これから、また暑く?、暑い、溶ける、死ぬw


だから、時空のかなたのあのお屋敷はもうないからw

お互い、無理せず頑張りましょう。

まったね~、し~ゆ~☆彡

No title

通りがかりの川越さん、ご家族の皆さんこんばんわ。

ちょりざ~す☆彡

これは、上下セットアップで売ってたやつで、Radyが、高級ギャルブランドに化けるかどうかの瀬戸際のものです。

今は、セールでも買えないもんね。ヤフオクで譲ってもらってばっかりだよw(たまには新品よこせ!)

はーしれ、走れいすゞのトラック~♪

あ、逃げたw
まったねー、し~ゆ~☆彡

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR