FC2ブログ

あさみ、ノーマル

NORMAL

ひさびさに、ウイッグを純正品に戻してみました。

この髪、相当ほったらかしだったよね?

新アイテムの練習に相当使ったけどね。

新アイテム?w

それはおいといて、やっぱアニメ系のウイッグのほうが毛量やら、耐久性が上というか…

デフォルトがコストダウンされてるということよね?

そ、ガンダムとジムくらいの差はあるよ。

で、私はカスタム塗装してあると?

わわっわわ、なにもきこえな~い!

では、また次回~☆ミ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ナオキ

こんにちわ。
純正ウィッグって、けっこういい値段するから、質もいいのかと思いこんでました(笑)
私もドーラーなので、純正以外のも試してみたくなりますね。

>ナオキさん

以外に純正でなくても、良いものはあったりします。
ちょっと、そこらへんを後ほどUPしてみようかなと思ったりしています。

試行錯誤も楽しいですよ。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR