FC2ブログ

調達等について

いま、書きかけの記事が消えて、お父んが放心状態になってま~す☆

なんで、あさみがお父んの選んでる服のブランドとかを紹介します♪


ASAMI SETUP1

武藤静香さんのブランド、「RADY」のラッキーバックから出てきたSET UPです☆

これな~、マジ苦労したんだって・・・

あ、お父ん復旧した?

これGETするのに比べたら、ブログが飛ぶくらいはね~

と、いう壮絶なポチりあいの末に、何とか確保したわけですが…

ASAMI SETUP3

これでもかってほど、洗濯のアテンションが多いんだわ・・・ラッキーバックだけに癖があるよね~

はい、つぎはおなじみの、「MAX GIRL」ですね☆

苦労話はスルーかい・・・

ASAMI SP1

はい、子供服も、ギャルギャルしいです☆ミ

わりと、値段も手ごろだし、デザインも良くて、HITだと思うんだけどな~

出す前から、負けること考える莫迦いるかよ!!ASAMI TOUKON


これは、パウダリングとかのメンテ用にドンキで買ったバスローブって☆◎?…

アンだ、このヤロー!闘魂注入ダ~!!

こういうとこも、ウチの娘だね。

まだまだ、このネタはひっぱります、どうですか、手前ら、このヤロー!!

以下、闘魂伝承

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
色々なお洋服見せていただきました。
洗濯、大変な物って女性の服は多いですよね。
家もキャバ嬢の服は色々着いていて洗濯大変でしたしちょっと恥ずかしくて外干で来ませんでした。
でも、背中の雪マークかっこいいですね。
最近の子供服はなかなかデザインしっかりしていますね。
町でも大人みたいな小学生がっても多いです。
選ぶ幅が増えたと思えばいい方向に向いているといっていいでしょうか。
では、本年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>翁さん
あけましておめでとうございます。

自分も、諸事情で、1Fに住んでいるため、娘の服は部屋干しです。
ああいう、ストーンつきのやつは、結構難しいですよね。

次回は、ウイッグについてやってみたいと思います。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR