FC2ブログ

調達・その2

前回は、衣装についてだったので、今回はウイッグについて少々。

これは、わたしが他のみんなと結構違うところよね。

過去写真から拾ってみると、

NORMAL

純正+カラーエクステ(630円)これを最初のころ使ってたんだけど、

うちに、呂蒙だいすきなオッサンがいましてね~

2012110212440000.jpg

…ここでコスプレ用ウイッグを使うようになったわけですが、値段が安いんだな、これが。

純正品の1/3くらいだよね。確か。

親許の商売を邪魔しちゃいかんけど、純正品の14000円はねえ・・・

asami FA

この、KOS-MOS用も一万円切ってるよね?

KIMONO 1

一般用のキャバウイッグも8000円くらいだっけか?
で、親許とおんなじ仕様にするのに、手芸店でマジックテープが、結構な大きさで大体500円くらい。
瞬間接着剤と、手芸用ボンドで固定したけど、百円雑貨だから200円。
強度に不安があるなら針と糸もありかもですが。

マジックテープのアイデア代にしては、・・・

ま、そこは大人の判断で。
で、ヘアアレンジに使うコテが量販店価格で5000円もあれば、結構使えるわけですが・・・
親許のウイッグは120℃で焦げた!!

まさかの非耐熱?

・・・と、いうわけで、この次に参考リンクを貼って、この話題はお開きにしようかと。

文字どおり、灰色決着www

そこは、日本的配慮というか、ある程度の良心というかね~

はい、では、このあとリンクで~す☆ミ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR