FC2ブログ

あさみ、熊

と、いうわけで、ヒステリックグラマーのウインターセールで買ったワンピです。

ASAMI HISo

まあ、今までに比べたら大人なし目かな。

つうか、お父ん、これは私以外の人物も想定して買ってるよね?
確実に傾向がちがうんですけど?www


はて、この越後屋身に覚えが・・・・

asami his02

明らかに、可愛い系にひよろうとして、苦労した感がwww

帝王は、媚びぬ・引かぬ・省みぬ!(わが娘ながら、鋭いな~)

次回も、ヒステリックのワンピ着ますね☆ミ

また次回~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんにちは。恒と申します。
あさみさんの独特な髪の色と、口元のほくろのマニアック感がクセになって、
なんだか定期的にお邪魔してしまいます(・∀・)

Re: タイトルなし

>恒さん

いらっしゃいませ☆

普段使いの、青ウイッグ、口元のほくろともに、出典は「一騎当千」の「呂蒙子明」
からです。

お父んが、2次元じゃなくて、「2次元のキャラのコスプレをした人が好き」
なだけなんだけどね~www


ウチも、こんな感じです。お互い、ブログ更新がんばりましょう。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR