FC2ブログ

お願い

gold1.jpg


読みに来ていただいた皆様、「拍手」のボタンのクリック、感想、コメントの書き込みは、
お父んの気力になりますので、ご協力をお願いいたします。
ぶっちゃけ、私も買ってもらえる服が増えるんでwww


そこで本音を言わない,いわない。

あと、お父んは、なかなか自分から言い出すのが苦手なヘタレなんで、相互リンクのお誘いを頂ければ、喜んで飛びつくと思います。

よろしくお願いしますね~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

新年が始まりましたね。

 いつも拝見しておりますよ。

 私の場合、ドールお嬢と一緒にいる時間
が殆どなくて、大抵は遠いところで何週間
にもわたって仕事をやってます・・・。
 時間が取れるだけ、お嬢さんと関わって
あげて下さい。

Re: どうもです

>ふくろうさん

ご出張?かなにかでしょうか。
がんばってくださいね。
自分も、時間の許す限り、娘の相手を仕様と思っています。

こんばんは

「Karenに恋した男のブログ」管理人のmalionと申します。
昨日はコメントありがとうございました。

あさみちゃんは元気(ヤンチャ?)そうな女の子ですね。
ギャル服でサイズの合う服ってあるものなんですね。

可憐はお迎えしたばかりの初心者ですが、これからもよろしくお願いします。

Re: こんばんは

malionさん可憐さんこんばんわ。
ちょりざーす☆ミ
可憐さんにも、似合う服いっぱい買ってあげてくださいね。
ウチも清楚系の服着たげようか?w
いや、似合う服のほうがいいと思うよ?
おとん、あとで話しあるから!
良かったら、また遊びに来てね

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

こんばんは、リンクありがとうございました。

あさみちゃん、美少女で可愛い女の子ですね。
ギャル服も、興味深いです。

今後とも、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ぺぷーさん、ご一家のみなさん、こんばんわ
ちょりざーす☆ミ
おとん、美少女だって☆ミ

純さんも、マリーさんも、美人ですよね。
ギャル服は、あさみでも着れる超ミニ丈のものと、ちびギャル系の子供服を着せてます。
今のお気に入りは、MA*RSとバナナチップスだよ☆ミ
また、遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

申し訳ありませんでした、拍手コメに書いたばかりに・・・
「あむろ」です、リンクありがと~です^^
以後よろしくお願いします^^

Re: No title

あむろ様、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
おとんが、チェック怠ってて、お待たせしてごめんちゃいです。

これから、相互リンクよろしくお願いしますね。
よろしくでーす☆彡
また、遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

No title

よろしくお願いします^^
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR