FC2ブログ

記事、消える

あなたのぼうけんのしょはきえてしまいました~でろでろでろ~

と、いうわけで、書いた記事をうっかり消しました。
気力が尽きたので、前回のヒステリックに、マキシのカーディガンを重ね着させてみました。

ASAMI CAR

撮影を手抜きしたわけではないですよ~

おお、いつになくきれいにフォローが入ったな。

ASAMI CAR2

この記事と、一つ前の記事で、お父んが、中間色やパステルなんかの使い方を、一夜漬けしてるとか、
誰かさんのファッションに・・・


はいそこまで~!

まあ、新しい方向性を探りつつ、次回からは

お父ん本来の、DQNコーデに戻ります☆ミ

誰がDQN・・・

また次回~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR