FC2ブログ

お父ん、寝場所

♪シングル~ベエドに~♪

・・・相変わらず、塩塗りこむのがうまいね~

CIMG0161.jpg

す、好きでここにいるわけじゃないからね?

蒙ちゃんまで敵か・・・

と、いうわけで、お父んの寝る場所ベッドになさそうだから、床で寝てねwww

シングルベッドに3人か~確かに無茶があるな~

この無計画!!

あ、あんまり言うと、かえって喜ぶからね。

・・・また次回~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

眼帯のお嬢さんは、あの中二病アニメのキャラクターですか?

写真を見る限りだと、なんだかお父んさんの寝る場所がなさそうですが……
1+0.5+0.5ならギリギリいけそうですね。w

Re: こんばんは。

> 恒 さま

一騎当千のツンデレ娘の非正規流通品(いわゆる無版権)だったりします。

今回、家族会議により、蒙ちゃんには、ロッキングチェアに移動してもらうこととなりました

さすがに寝るところがなかったです(自爆)
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR