FC2ブログ

あさみ、ぱんだ

ASAMI ASAHINA

お父ん、確かこのウイッグ「RIO」のコスプレ用に買ったんだよね?

最初から痛いところ突くねえ・・・
あのヘルメット頭は、カットも必要みたいで、恐ろしくて手が出せんわ。
ついでに、ディーラー服がない。捜索中です。

と、いうわけで、お父んのDQNコーデから、ヒステリックグラマーのパンダ柄ワンピです☆ミ

ASAMI ASAHINA2

いちおう、子供らしさと悪さの中間狙ってみたんだけどね。

細かい柄や、パンダがいかにもヒステリックなんだけど、目立たないよね。

あと、Kazumaさんのアドバイスに乗っかって、斜めアングルを撮ってみたんだけど

ASAMI ASAHINA3

見事にヤンキー娘。の写真が撮れましたとさ

研究の余地ありありだね~

次回は、Radyの半額セールでGETしたものになるかな?

また次回~☆ミ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Kawaii Asami-san

J GATWOさま
またまたこんばんわです。
あさみさん、赤のウィッグに新しいお洋服ですね。
かわいいですね~

ナノのシリコンボディー あそこ大!
あ、あの~、要するにバスト大のこと・・・で・・
グラマーですね・・と言いたいわけです。

写真も難しいですが、うちのこころも
上から撮るとキリっとした感じがします。
同じと構図でも、一度に数枚撮るとまた
表情も違ってくると思います。

このとき、照明を落としたりすると、
一層ひきたつかもしれませんネ!
えらそうにも申し訳ございませんm(_ _)m
いろいろ試していただいているようで、
誠に有難うございます。
またよろしくお願いいたしま~す。
(^_^)/~~~~~

Re: Kawaii Asami-san

> Kazumaさま

今回の衣装は、ヒステリックグラマーの子供部門「JOEY HYSTERIC」のワンピです。
ヒステリックは、どうしてもやんちゃになるので、赤ウイッグをつかってみました。
(いわゆる、初代ときメモの朝比奈さんのイメージで)

写真に関しては、山盛り課題がありますね。
また、アドバイスなどお願いします。

一緒にがんばりましょうね。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR