FC2ブログ

変更

今回は、クイズ形式で、伏線を張ってみようかと思います☆ミ

まあ、くどい伏線は我が家の伝統だよね。

新アイテム導入のきっかけになったのが、定期のお化粧直しだったわけですが、
あさみのお顔に、大幅な変更点が生じました。さて、どこでしょう?

2012111614240000.jpg

これが、化粧し始めたころの私だよね。
携帯で撮影っていう荒業を駆使してた時代のwww


・・・え~それでは、変更後の写真をば。
じゃん☆

AFTER 1

もひとつ、おまけにどかん!☆
after 2

天下、天下欺いて~♪

欺いてどうするの?
分かった方は、コメントお願いいたします☆ミ


正解は、アイテムと同時に発表します。
また次回~

おやすみなさい☆




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

意見そろわずごめんなさい。

わかりました、アサミさんが初めて笑った。
でも、化粧の変更って言っていたな。
恵、キャリーパミュパミュじゃないの?
沙織、つけまつげ、恵は回りくどい。
爺、こんなところで喧嘩はみっともない。
   笑ったんだよあさみさんが。
そうだ、うちのみんな色盲でしたごめんなさい。

Re: 意見そろわずごめんなさい。

>爺様ご一家

恵さん、沙織さん、惜しいです。
つけまつげは、今回ではなかったのですが、オリジナルからの変更点ですね「惜しい!8点」

爺様
笑った!じつは、そこなのですが、お迎えして、魂が入った日は、今回ではありませんが、
関係深いところです。同じく「惜しい!8点」です。

日曜日あたりに、正解発表を考えております。
ご回答、ありがとうございました。

変更点+化粧

J GATWOさま(おとんさま)
こんにちわ~Kazumaです
おとんさま お元気ですか?
今日は周囲を省みず、時間を作りました・・・・ので
回答応募させて頂きま~す☆

Uhhhhh、思ったより難しい!
ウィッグのカラーが取れた・・・化粧じゃ~ね~な?
歯が生えた・・・ブブ~!・・・子供じゃ無いな!

こころ~ぉ、一緒に考えて~♪
こころ:ほくろが少し移動したんじゃない?
ナルホド、それなら魂ありか!
さあ、何だろう?



Re: 変更点+化粧

>Kazumaさま
おお、歯が生えた!的な、新生児的成長があると、うれしいですが
現状、造作変更する予算がありません「ナイスボケ 6点」

>こころさん
ほくろの位置は、つけた当時から変わってないのですよ。ざんねん!

こんや、正解発表の予定です。おたのしみに☆
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR