FC2ブログ

とりあえず、情報提供


他のblogにお邪魔して、たまに思ってしまうのが、相場、売場を知らない、ノウハウが足りないために、親許や、関連産業に「搾取」されてはないか?

ということだったりするわけですが。

例えばウィッグ。
うちは、アニコス用の、ド原色使ってますが、耐熱・セミロングで、いちようさんくらいなものです。

アニコス用でなくとも、キャバ嬢系の通販なら、かーなーり安く買えたりします。

固定用のマジックテープは、サンカクヤなどの手芸用品店にいけば、100円単位です。
かって、瞬間接着剤と、手芸用ボンドで固定すればよいだけです。

sample.jpg


親の商売を邪魔するのは、ユーザーとして、どうかとも思うのですが、ほんのすこし、義憤に駈られた面もあり、再度、アップする次第です。

とりあえず、過去記事にも、調達関連の記事がありますので、親許から、モノを買う前に、ご一読くだされば幸いです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR