FC2ブログ

正解発表&NEW SET UP

はい、というわけで、今回の造作変更の正解発表です。

ご回答、ありがとうございました☆ミ

正解はこちらです。

seikai.jpg

「未来」ヘッド最大の特徴「困り眉」が普通の眉になりました。

アイシャドウと、アイラインを失敗して、クレンジングで落としたら、眉のラインが消えていたって言うね・・・・

そんなわけで、今回「困り」をのけるのと同時に、テンプレートで描いてみたわけですね。

item.jpg

で、届いていたRadyのSET UP着せてみました。

sizuka.jpg

本家に近くなってな~ィ?

・・・後でゆっくり話そうか・・・(娘ながらかわいすぎるじゃね~か)

それでは、また次回

おやすみなさ~い☆ミ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

娘ながらかわいすぎるじゃね~か

J Gatwo さま
こんばんわぁ~
そうだったの~!
分からなかったよね~こころ・・・・・zzZ
あれ、もう寝てる・・・・Orz

あさみちゃんは、より美人になった感じ!
確かに!”娘ながらかわいすぎるじゃね~か”
・・・・・・・・・・ですね。

Re: 娘ながらかわいすぎるじゃね~か

>Kazuma さま

お褒めいただき、ありがとうございます☆

大人用のテンプレートで、子供サイズ書くのに、気合がいりましたが、
まずまずかなと思います。

しかし、欲望が・・・いや、娘だしな・・・(永久ループ)

爺、やっぱりあさみちゃん始めて笑ったんだ。
恵 爺違うって眉毛って行ってるでしょ。
爺  キャリーパミュパミュかー。
恵 違う眉毛が真っ直ぐになったって言ってるでしょ。
爺 笑ってきゃりーになったんじゃな。
恵 爺ぼけたの?

Re: タイトルなし

> 爺さま
完全に表情が変わりました。
あさみの魂が成長したのかもしれません。
つけまつけたのは、たしかにクレンジングの結果ですね。


> 恵さん
困り眉と、どちらが良かったかなと悩みどころでした。
テンプレも、いろいろ種類があるので、微妙に細工を続けてみたいと思います。

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR