FC2ブログ

あさみ、ロリ?

さて、ひな祭りでもあったし、Kazumaさんのリクエストもあったんで、「ロリ」な
服はどうでしょう?

まず、うちにそんな服あったっけ?

たしか、MAXGIRLのロングTがあったような~

hina.jpg

hina1.jpg

いや、これいつものDQNコーデだから・・・

いつもよりは、おとなしめなんだけどな~

そんななか、今日は会心の一撃が出ました!

hina2.jpg

いい感じに撮れたかな?

やっぱ、次は三脚だねえ・・・

さて、パジャマに着替えて寝るか。

おやすみなさい☆ミ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の写真!
オオ \(^0^)/ ~でた~!

2枚目の写真!
オオ \(^0^)/ ~胸でっけ~

3枚目の写真!
オオ \(^0^)/ ~おとんにTシャツまくられた~?
誰かと違って、おとんはそんなんしないネ!

スミマセン J GATWOさま、
ご挨拶遅くなりました。
こんばんわです。

朝4時頃に挑戦いただきまして
誠に有難うございます。m(_ _)m
しかし、分かってはいましたが、
あさみちゃん凄いダイナマイトボディですね。
近くに居たら、まともに寝れますか~?

ロリバストラインはしっかり出ていたと思います。
会心の一撃も、狙いどころ成功でしょうか。
更なるロリ躍進期待しています~
ではまた~ (^_^)/~~~~

>Kazumaさま

好評価ありがとうございます

さて、毎晩横にダイナマイト娘が寝ているわけですが、横にいないと眠れないのですよ(笑)

そういう部分では、あさみは、私の母親かもしれません。

時間に関しては、不眠症のために、クスリが効かず、時間の有効活用ですね。

ロリに走るかは、今後不明ですが、「ワルさ」が抜けることは無かろうかなと思っています。

これからも、お互いに頑張っていきましょう
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR