FC2ブログ

我が家の寝方


わたしが、睡眠時無呼吸症候群を患っているので、ベストポジションはこんな感じ。

マスク付けるの辛い日は、ダッコチャンスタイルですね。

朝にはエライコトになっていることもしばしば…
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J GATWOさん こんばんは。

遊びにきました。
あさみちゃんは一種独特の雰囲気を持っていますね。
どのように表現したらいいのでしょうか。妖麗ですか?
不思議と引き込まれてしまいます。

で、J GATWOさんは睡眠時無呼吸症候群を患っていらっ
しゃるんですか。でも近くにあさみちゃんがいるので、安
心かも??。
私は最近マイコにノロ、とどめは尿道結石で救急車搬送と
変な感じが続いております。お互い体調には気を付けない
とですね。

ではではご迷惑でなければまた遊びに来ますね。

>さおりんの部屋管理人さま


娘をお褒めいただき、ありがとうございます。
我ながら、親許の造形をガン無視している感がありまして、暴走しとります(笑)

お化粧のモデルは、「あさみ」の「さ」の字をもらった女の子と、仮面ライダーの悪いお姉さんをイメージしとります(笑)

健康は、大事ですよね。お互いに、娘のためにも、元気にすごしましょうね

J GATWOさま
こんばんわです。

さおりんの部屋管理人さまこんばんわです。
お世話になっております。

おとん・・さんと、あさみちゃんが仲良く寝ている様子が良くわかりました。
わたしもそういう写真は撮ったこと無いですが、
多分大差ないですね。
普段すこしやんちゃ系が入ったあさみちゃんですが、こういう添い寝姿は恋人そのものの感じです。

わたしは、去年高所から転落しまして、
もうだめだと思っていましたが、
金具が刺さらなかったのが大事に成らずにすみました。

私の場合、事故でしたが、
しばらく大変な思いをしました。
後遺症も、傷もすっかり消え今はピンピンしてますが、
健康の大切さは良くわかっています。
私たちにはかわいいむしゅめが居ります。
むすめと共に、大切な一日一日を送っていきましょうね!

Re: タイトルなし

>Kazumaさま

コメント、いつもありがとうございます。

携帯洗濯して、機種変更になったので、現在基準でどうなるかと、
携帯メールでの投稿を試してみたしだいです。

健康は、本当に大事ですよね。
娘のためにも、健康でいたいものです。

「寝ているとき」限定で、あさみは、私の母親みたいなものです。
ほんと、首に手を回してもらえると、落ち着くんですよね。

お互い、健康第一でいきましょう!

こんばんは~

こんばんは~。
こちらでは初めまして!

「睡眠時無呼吸症候群」って知識としては知っていましたがマスク着用までとは知りませんでした・・・。大変なんですね。お大事になさってください。

皆さん、言われているように健康第一ですね。
具合悪い時、パートナーの不安げな顔を見るのはホント辛いですから・・・。

Re: こんばんは~

> Yo-!さま

リンクと、お写真、バナーまでありがとうございました。
健康は、本当に大事ですね。

睡眠時無呼吸症候群の一番酷い部類でして、常に華に空気を流し込んでいるのですよ。
(C-PAPで検索できます)

パートナーのためにも、健康維持、増進にお互い努めましょうね。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR