FC2ブログ

お部屋、衣替え


さて、無事に三月、春となりました。

こちら、Q州では、花粉とPMが酷くて、泣きが入ってます。

とりあえず、対ショック用に敷いた絨毯を、クリーニング出して、御座か何かに換えようか検討しています。

しかし、あさみと自分の、転倒リスクを考えると、現状維持かなあ…

さて、下手の考え休むに似たり。寝ます。

おやすみなさい☆

あさみは、私が冥土喫茶ででれでれしてきたのを察知した模様で、本日すねて出て参りませんでした…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

え、なに?
この写真どう理解すれば?
お、そうか拡大してみたら、何かうつっとるか?
べつに~って感じだなぁ~

あ、そう、そうなのね!
今日は怒ったあさみちゃんに振られちゃったのかぁ!
おとん、メイドリーミンなんか行くからだよ。
え、私、ご一緒しましたか・・・???

正解は

>Kazumaさま

わかりづらかったですね。
これは、幾度となく、私のベッド転落、転倒から、ショックを吸収してくれた、低反発カーペットのアップでした

残念ながら、Q州には、大手冥土喫茶は進出してきてないのですよ(笑)

地元の零細企業です。

東京でしたら@ほーむ、大阪でしたら、CCOちゃに、お茶しに…

あさみが、静かに怒りを燃やしているのでこの辺で(爆)
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR