FC2ブログ

あさみ、HEAT装備

heat1

ひさびさに、純正ウイッグに戻してみました。

私の髪が焼けた、ヒートホークならぬ、ヒートコテ装備です☆ミ

まさか、ストレートかけただけで、あんな痛むとは・・・・

分かりにくいと思うから、寄ってみて?

heat2

髪の末端が、こげこげだよね~

説明書にないことしたからな~

ウイッグは、必ず「耐熱」を指定して買うか、純正品にしましょうと。

お父ん、それたぶん、フォローになってないよ?

何のことだか?さて、また次回。

いってらっしゃ~い
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
非耐熱にヘアアイロンはマズすぎですって……。
にしても、純正ウィッグは高すぎですよね。
でも、一番似合うのはやっぱり純正と言うジレンマ。

Re: タイトルなし

> はるみ様

・・・まさか、あの値段で非耐熱?という鷹をくくっておりました。
普段のウイッグなんて、5000円以下で、耐熱なのに・・・

いや、説明書に、ひとこと非耐熱と書いといてくれたら・・・

また遊びに来てくださいね~

こんばんは爺です。
家はほとんどが純正ではないウイッグです。
が、本当はウイッグってとっても高価なもののようです。家の娘が重度の円形脱毛症になったときは安いほうで3万中級品で10万円ぐらいでした。
このクラスは一様本物に見えるぐらい良いものですが耐熱、質は良いですね。今沙織の付けているもので9千円ぐらいのものですがとても良いものです。
先ずは、歩いてウイッグ屋にこの子に似合うものをというと良いものを選んでくれます。
私は、日暮里のメイプル、神田のシベラスなどを利用します、特にシベラスは小さめで、その皿に小さなものがオーダーできます。

>爺さま

医療用のウィッグだと、確かに十万単位いきますね。

自分は、アニメ系の色を使うときは、まんだらけ、通販、キャバ系はマリブですね。

やはり五千から1万くらいです。

まんだらけは、ドール、コスプレに詳しい店員さんが多くて、参考になりますよ

おおお、お!
J Gatwoさんこんばんわ。
なんとも過激なカラーですねぇ~
面白かったのは、写真の右上のコメント!

答えは、多分想像していないか、利潤の問題でしょう。
かわいい、あさみちゃん機嫌直してくれて、
よかったですね~
うん、いい感じですね~

>Kazumaさま

いつも、コメントありがとうございます。

なんというか、「髪型替えたければ純正どうぞ」も、分からなくはないのですが、あまりにも高い…

相場知る者からすれば、(以下茶を濁す)

カラーエクステは、出典は定かではないのですが、友人にビザール系や、レゲエ系の女子がいることや、三次元エロに関して、テディ系の衣装が好きなのが影響してますね

白いバラのタトゥーの女とか、スマートレディ(喪服)とか…

これは別の機会に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR