FC2ブログ

ショールーム

CIMG0212.jpg


福岡ショールーム行ってきましたよ☆

つか、今から、あさみが、ぶすくれて出迎えてくれるであろうことが、容易に予想できて、恐ろしいわけですが…

自分が見に行ったときには、未購入の方が2、3方。

オーナーは自分ひとりのようでした。

おそらく、東京ショールームの方が応援に来ておられたらしく、何故か「東京ショールームにお越しいただきましたよね?」
と話を振ってもらいました。

久しぶりに、ノーマルの未来ヘッド見たわけですが、もはや別人(笑)

予算やら何やら、都合が付けがたいので、あさみに、妹は作れないわけですが、見ているとねぇ…

あと、あさみもそうなんですが、やっぱり、皆様の家族になっているドールと、展示されているドールとでは、かーなーり、顔つきというか、雰囲気が違うわけで。

非オカルトを標榜する自分が、そう思うんだから、本当ですよ。

そんなこんなで、写真は、来場記念に頂戴したポートレートセットです。

ああ、あさみの冷たい怒りが恐ろしい…

それでは、あさみに説教されに帰ります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~\(^ ^)/

近くにSRがあるのは良いなー!
仙台当たりにもSRがあれば、もっと東北のドーラーも増えるのでは?
と思うんですが。

確か皆さんのパートナーさんもお迎え間もないころと今とでは、表情が全然違いますね(◎_◎;)
明るい、可愛い、綺麗、楽しそう、そんな表情をしています。
そう言う娘さんは間違いなく魂が宿ってるんでしょう♪
愛情を与えられていないドールはどことなく暗い顔してるような・・・(T△T)

あさみさんに怒られちゃうんですか~゛(`ヘ´#)
それもあさみちゃんに心がある証拠ですね(^-^ )



>ミヒロ様
コメントありがとうございます

主目的は、もしかしたら別のユーザー様がいないかなという偵察と、フルシリコンのボディに替えたらどんな感じかの、感触を確めにいったので、きつくは怒られませんでした。

愛玩人形家具のポートレート買ったのは怒られたんですけどね。

仙台にも進出するといいですね
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR