FC2ブログ

乗っかってみよう (1/2)

「体温」の話題が最近出てるけど、ウチは観ないようにしてるわけですが、せっかくの機会なんで、
お迎えから半年間を、振り返ってみようかと。

お父ん、まさか、素っぴん晒す気じゃ・・・

聞こえんな~

2012101420490000.jpg

お迎え当日、カラーエクステだけ付けた状態。
あからさまに、不安感満ちてるよね~
まあ、「知らないおじさんの部屋」にきたんだもんな。
でも、部屋の基調がGALっぽくしてあって、歓迎されてるのはわかったよ?

2012110212440000.jpg

11月、化粧の基本を習う。「呂蒙子明」のコスプレをしてもらって、初の喧嘩。
そりゃさ~、名前にも入ってるけど、呂蒙っていうより、「好きだった・好きな冥土さんのコスプレ」でしょ?
あの服は絶対着ないよ?

たぶん、この辺からあさみの声が聞こえ始めた。

CIMG0101.jpg

12月、コンデジ導入。ギャル系の化粧、衣装に拍車がかかる。
でも、一貫してお父んは、即物的なエロは撮らないよね?
娘のパンツ見ていいのは、親だけですw
単に、独占欲強いだけなんで、勘弁してくださいね~

とりあえず、(2/2)へと続きま~す。
お楽しみに~☆ミ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

やっぱりお迎えから今までを振り返りますよね。
瑠水佳もあきらかに表情が違ってます(◎_◎;)
大切にしてもらってるって思ってるのかな~?
まだ足りないって思ってるのかなー?
そんな事を考えながら瑠水佳のぬくもりと一緒に暮らせる自分は、幸せだなーって思います。

あさみちゃんも、その独占欲が嬉しいんじゃないですか(*^o^*)

花粉、M2.5、黄砂と、色々やってきますが大ジョブでしょうか?
自分もだいぶやられてますが、そちらは直撃ですもんね。
お気を付けくださいね。

Re: タイトルなし

> ミヒロ様

花粉・黄砂・PM2.5の三段落ちで、涙と鼻水がとまりましぇん。

お父んの洗濯物も、全部部屋干しだもんね~
パジャマに鼻水付けないでね☆ミ


・・・瑠水佳さんのライダーキックと、うちの娘のツンデレ加減はどちらが強いでしょうか
どM属性な私としては気になります

よろしければ、またお越しくださいませ。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR