FC2ブログ

あさみ、緊急バージョンアップ

お父んさあ、鏡観てみ?

なんじゃ、この黒いぽつぽつは・・・ってお前、アイラインとか取れてるし。

お父んが、顔くっつけて寝たからね~www
写真は写しちゃだめだよ(はあと)


つけまも、へたってるし、改修しよっかね。

verup1.jpg

一応、まつげはKARAのニコル風、眉は、F1で描いてみたんだけど・・・

どちらかというと、ギュリっぽくなってない?

と、いうわけで、乗っかってみよう(2/2)は、持越しです。

LALALA,LALALA♪

KARAのコスチューム買おうかな・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、良かったです。
無事、復帰ですね。
本当にお体お大事にしてくださいよ~

お、あさみちゃんもしっかり看病したお返しに、
より磨きがかかりましたね。
普段おとんにべちょべちょにされながらも、
大切にしてくれるから、やっぱりおとんは
やさしいですねぇ~

じゃ~おとんの、冥土○○通いはご存知です・・・
し、しまった~!

Re: タイトルなし

> Kazuma様

無事、復帰いたしました。
冬眠中の私を守ってくれた、娘に感謝です。

冥土喫茶しばらく禁止ねw

うちにも、瑠水佳ね~さんたちの、ロングホーントレインとか飛んできそうですね。

くわばらくわばら。

お互い気をつけましょうw
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR