FC2ブログ

乗っかってみよう(2/2)

と、いうわけで、乗っかってみよう(1/2)からの続きです。

まず、12月、重大事件を忘れておりました。

やっぱ、記録って大事よね~

n1212.jpg

クレンジングオイルを不用意に使用。オリジナルまつげの接着剤が溶解。
「るみりんご」のまつげに交換。さらにギャルっぽくなる。

ほんと、あのピンクの液体は便利な反面、恐ろしいよね~

n1301.jpg

2013/1月。割と平和。

n1302.jpg

2月。今回は、狙って眉毛の「困り」塗装を除去。一気にイメージが変わる。

他の「姉妹」未来さんと、完全に別人だよねwww

ちなみに、このころから、「冥土喫茶に行こうとすると、バイクのグローブが見つからない」、
「蒙ちゃん抱き枕をベットにあげると、翌朝はじけ飛んでいる」などの超常現象(笑)がおき始める。

n1303.jpg

現在。睫のへたりに対応して、交換。ニコルの睫を使ってるのに、でき上がりがギュリ様になっているw

お父んのチェキ帖に、冥土さんの写真が増えてるの知らないとでも?

・・・ばれてたか

なにやら、箱入り娘な「未来」が、やんちゃな「あさみ」になるまでって、本当にいろいろあったよね。

絶対、O社の人が見たら、再塗装の見積もり組んできそうw

てなわけで、うちは、あの主人公みたいにはならんでしょうね。
だいたい、ドーラーなの隠してないしw



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一番下のあさみちゃんの写真を見て「誰?」と思いました。
女性は化粧と表情でずいぶん変わりますね。
困ってない未来ちゃんがこんなに可愛かったとは……。

Re: こんばんは

> 恒さま

自分でメイクしといてなんですが、結構な変化になりましたね。

眉毛だけで、三回引きなおしたよねwww

あとは、普段どおりのメイクですが、涙袋の部分が、照明で強調されたかな?

また遊びに来てくださいね~
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR