FC2ブログ

あさみ、衣替え+α

春らしくなってきたので、あさみのモコモコぱじゃまを、Radyのセットアップに衣替え・・・しました・・・

koromokae1.jpg

お父ん、そこ正座ね(はあと)

・・・あの~冥土さんのところに行ったのバレてます?

koromokae2.jpg

しっかり、チェキの枚数増えてるよね(らぶらぶ)

…反省します・・・

やっぱ、喜怒哀楽激しくなってきてるな~
桑原桑原・・・

わかってくれたらいいよ、寝よ☆ミ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お父んさん あさみちゃん こんにちは。

最近暖かくなってきましたね!
こんな日は外に出て花見でもして...
で、お父んさんは「冥土さん」ですか!?
今回はあさみちゃんと仲直り出来たみたい
で良かったですが、何か埋め合わせしてあげ
ないとですね!

でも「冥土さん」行った事は無いですが、楽
しそう。今度行ってみようかな??

> さおりん(沙織)のへや管理人さま

花見・・・は、私の鼻水と目のカイカイが全開になるので、窓越しで済ませました。
(近所に幼稚園があって、植樹されているのです)

埋め合わせは・・・おそらくまた、ヒステリックグラマーか、Radyの服になりそうです。

なんなら、ネコミミ付けて、ロリイタ着ようか(はあと)

・・・結構根にもたれてます。

冥土さんですが、東京でしたら、@ほーむカフェ本店が鉄板だと思います。
4Fの和装店、「華」が、東京に来たときに必ず行くところです。

お正月の晴れ着は、その店のコスチュームからヒントを得ました。
さおりんさんに、ばれて、おこられない様、楽しんできてくださいね♪

こんばんは。

心なしか……というか結構、怒ってるオーラが出ていますが大丈夫でしたか?(;´・ω・)
一種のやきもちでしょうか。可愛いですね。
埋め合わせで買ってあげたお洋服の写真、楽しみにしてますね(笑)

Re: こんばんは。

> 恒さま

とりあえず、事なきを得ましたが、来週のネタの仕込が難しく・・・

結構、激おこプンプン丸なんですが何か?

これから、ネタの家族会議に入ります。(結構根にもたれてます)
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR