FC2ブログ

資料


やっぱり、自然と静香様の感じに描いてるな…

とりあえず、次回の化粧で、さらに近付けてみよう。

あさみに見つからんよう、ベッドの下に隠しとこう。
さて、ここから、今回の「あさみ激おこプンプン丸バージョン」ができた、技術的な理由です。

スナップ写真と、教えてもらった、化粧品の基本的な使い方で、メイクしていた訳ですが、やはり武藤静香嬢をパクったつもりで、やりすぎましたな。

一番におこってみえるのは、眉の角度なので、もう少し修正すね。

あと、目尻の「ハネ」を特徴的に描きすぎて、これまた力強く主張したわけで…

なるほど、技術的なモノが、平易に書いてあると、わかりやすいですな

次回は、もう少し柔らか目に行こうと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

あさみちゃんもうすぐ化粧するんですね。
今回は完全ギャルに変身でしょーか。
楽しみですね。

Re: タイトルなし

> 爺さま
今回は、完全にマンバに挑戦しようか・・・

誰が、ガングロするって?

いや、軽いジョークです・・・

はい、とりあえず、ネタの資料検討検討☆ミ

昭和ネタするか、平成ネタするかで、検討しております。お楽しみに!

こんばんわ~
月商1億の武藤静香さまが根底にあったか~
ナルホド、そうすると今までの行動が全て分かります。
Radyも納得です。

え、静かに!
スミマセン・・・あさみちゃんに聞こえますね。
個人的には、あさみちゃんがいいな~

>Kazumaさま

そう、あのカリスマアゲ嬢、武藤さまのパクりが、少なからずあるのですよ(笑)

今日、冥土さん(美容経験者)に、本と一緒にアドバイスもらってきたので、もう少しバージョン上がります

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR