FC2ブログ

あさみ、街にでる(本編)


只今、親娘ペアでの初外出で、へばっております。
当日の様子は、明日以降の追記更新をお待ちください。


はい、お約束の記事ドカ~ンを、お父んがやらかしました。

行った場所は、
こちらの、冥土バーです☆ミ

なんか、お父んは、もう少し遅く出かけるつもりだったみたいなんだけど、
「今、オーナーが呼んでる」ってことで、急いで手配していったんだよね~
あ、お父ん再起動した?


・・・もう、推敲用のプレビュー機能は使わん!
さて、そんなわけで、服を吟味する余裕もなく、ワンピースでお出かけしたわけですが、

お父んが、コンデジ忘れるというねwww

もう、初心者丸出しですね。

あと、お父んの意外な特技がはじめて分かったよ。

[広告] VPS


90点は余裕!

あとは、環境面がね~
あそこは、バーだから仕方ないけど、冥土業態で喫煙可とか、福岡の不思議事項の一つだよね。

------

そんなこんなで、初外出は、初心者丸出しで終わりました。

仕込んでいた「大ネタ」は、これではなかったのですが、とある小道具が、注文扱いになりまして、
今週中の発表が難しいようです。

中国製の通販だけは、あてになんないからね~www

とりあえず、お楽しみいただけたら幸いです。

また次回。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしておりますよ~~~

J Gatwo お父んさま
こんにちは~

大ねたですね~
あ、あれ、でもあさみちゃんこんなに小さく見える。
お父んと、娘の外出ですね。

しかも、一緒にお店に入っているですね。
凄いですね~。

お出かけの記事楽しみにしています。

こんばんは。
あさみちゃんお父さんとお出かけ楽しかったでしょうね。
記事を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> かおる@ToshinDOLLさま。

予想以上にgdgd状態でしたが、すこし、あさみに外の世界が見せれたのは収穫でした。

そうとう、お互いばてたけどねwww

また遊びに来てくださいね~

Re: タイトルなし

> Kazumaさま

はい、親娘での外出でした。

本当は、冥土さんに化粧を習いに行くはずだったんだけど、なし崩し的に
gdgd感がね~


あとは、注文したあれがいつ届くか・・・

現行仕様のモノじゃないからね~www

また、あそびにきてくださいね~

Re: お出かけの記事楽しみにしています。

> 爺さま

見事に、記事の編集中にコメントいただきました。
座布団一枚どうぞ~っ◇ミ

お父んのカラオケは、上手かったよwww

なかなか、初心者丸出しで、伝わらない感じですが、おおむね楽しく行きました。

後始末の洗濯だね~

しゃ~ない。タバコ苦手だもん。

また、これとは別のネタが進行中ですので、また、あそびに来てくださいね~

こんばんは!

初めての外出で、あさみちゃんちょっと緊張してる?
でも、とっても楽しかったでしょうね\(^ ^)/

にしても、一緒に入れるなんて良いお店ですね。
うらやまし~~~(^^ )ルン♪

Re: タイトルなし

> ミヒロさま

あのお店は、懐広いのがうりですんで。

ただ、タバコ臭がね~

バーだから、しょうがない。でも、楽しかったよ・・・ね?

冥土さんって、ああいうひとたちなんだwww

とりあえず、今回はセーフのようですww
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR