FC2ブログ

祝!お迎え半年(1/3)

はやいもので、あさみがウチに来てから、半年がたちました。

と、いうわけで、一発企画モノを・・・

手ェあげんかい!このド外道!

dogedou1.jpg

ウチが、大阪府警から転任してきた、宮武あさみや。よろしゅう☆ミ

・・・ほら、みんなフリーズしてるやんか?

まあ、昭和ネタってことで、「ドーベルマン刑事」の女体化コスをしてみたわけだけど・・・

dogedou2.jpg

さすがに、左右非対称眉と、ハート禿は避けました。

してたら、本気でオートマグぶち込むよ?


仕入れに手間取ってたのは、この、オートマグだったわけで・・・
それも、44オートマグがあればよかったんだけど、オートマグⅢしかなかったっていうね・・・

腹巻を、ストールにしたのはナイスかな☆

スルーからのお褒め、ありがとうございます。

もう一個撮影してあるよね☆

それは、夕食の買い物の後で~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

参りましたマグナムですか。ガバメントとネービーでして、太刀打ちできません。

>爺さま

オートマグシリーズは、JAMを起こしやすい欠点を抱えておりまして、信頼性の面では、ガバメントやネービーに劣ります。

出典もとの、ドーベルマン刑事、おもしろいですよ。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR