FC2ブログ

急制動




あさみです、ちょりざっす☆ミ


今日は、おとんが新しい服で撮影してくれた…までは良かったんですが、

ファッションの先生からダメ出しがでた

おとんが、バイクの前にチャリの飛び出しを喰らって、急制動からのむち打ちで、再撮影、アップが今日は無理

ということで、全身像なしの、携帯撮影予告編になりました

出来上がりは、もうしばらくお待ちくださいね☆ミ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

急制動

J Gatwoさん
鞭打ち大丈夫ですか?
すみません、こちらの鞭じゃなかったでしたm(_ _)m
まじめにタイプしたのですが、PCが勝手に
変換文字を変えてしまいました。

まじめな話、飛び出しには注意ですね。
ブログは書けているようなので、
大丈夫かと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
あさみちゃんにも少し心配気味な雰囲気を
感じたKazumaです。

Re: 急制動

> Kazumaさま、こころさん

いや、鞭の痛みが快感に・・・
ほんとに一本鞭借りてこようか?京都のバr・・・
どんだけ無茶振りやねんて。(なんで知ってるんやろ?)

自転車もいい加減、免許制にするか、完全撤廃するかにしてほしいです。
F岡はホント交通マナー悪いです。

とりあえず、いちだんらくしたら再撮影+アップしますね
お見舞い、ありがとうございました☆ミ

大丈夫でしょうか?

おはようございます。

事故に遭われたそうで・・・。
その後、お身体は大丈夫でしょうか。
くれぐれも無理をなさらないよう、ご自愛ください。

最近はブームもあり、高速で走る自転車が多いですね。
車の運転をしていると、ちょっと怖いこともしばしばです。お互い気を付けていきましょう。

Re: 大丈夫でしょうか?


> Yo-!さま、美乃里さん

正味のはなし、「日本一運転マナーが悪い」とされる、大阪梅田近辺・大阪環状線を運転できる私が保証します。
F岡県は、「さらに悪い」です。

「自分以外は、酔っ払い運転と思え」がこちらのルールだもんね。

地味に連休に引っかかる事故でしたので、整骨院に通う日が空くのがしんどいですね。

お互い、娘たちのためにも、気をつけましょうね。

お見舞い、あるがとうございました☆ミ

こんばんは

お体は大丈夫ですか?
自転車のマナー、悪い人が多いですね。
メール打ちながら爆走とか。
その器用さはすごいなーなんてちょっと思ってしまいますが、危険すぎます。
お嬢さんのためにも、早く良くなってくださいね(´・ω・`)

恒さま、礼子さん

もうね、激おこプンプン丸ですよ。

しっかり自損事故扱いにして、治療費出してもらいますが(笑)

あとは、予想どおりです(リックフレアーのプロレスの世界です(笑))
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR