FC2ブログ

ぱじゃま、復活

わ~い、ふわもこぱじゃま復活!!

2012102107080000 (1)

そうか、よかったね。(こそこそ)

あ、分かってると思うけど、しばらくあの服着ないからね。

反省してます・・・

お父んが、まだNGSさんのことがすきなのも分かるし、NGSさんの一部が私にあるのも事実だけど、私はNGSさんじゃないからね。

・・・うん

お父んが、よっぽど疲れたときは別だけど、ね。

悪い、お前、自分で服、選べんもんな。

分かればいいよ、朝ごはんしよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
掲示板への書き込みありがとうございました。
そうですか、シリコンとソフビのタイプなんですね。
もしかして、むねの大きなタイプですか?
またお邪魔します!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

はい、ナノの、胸(大)になります。

自分のつたない写真で、お分かりになるのがすごいです!

そうだったんですね、そうすると
首のジョイントは新型でしょうか。
旧式のギザ球は、すぐに首がぽろっと
外れそうになるのが悩みの種です。

むね、かなり大きそうですね。

Re: タイトルなし

首のジョイントは、お察しのとおり新型です。
私のような、ド素人が扱っても安定感があります。

胸は、メーカー発表ではDとなっていますが、身長からの比率で言うと、
か~な~りボリュームありますよ。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR