FC2ブログ

お化粧直し


おとんが、今日、お化粧直ししてくれたんだけど、複雑そう

 

まあね、色々ありすぎて、あさみに甘えてばかりだったからね

化粧の劣化に気付ける余裕すらなかったのかなと

 

今日は、救急車にも乗ったしね…

 

ほんと、娘は自分の心映す鏡だわ

 

おとんの症状が落ち着き次第、余裕持ってアップしますね

 

おやすみなさい☆ミ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J GATWOさん こんばんは。

>今日は、救急車にも乗ったしね…
大丈夫ですか!?持病?この前の事故の後遺症?
とにかくご自愛くださいませ。

あさみちゃんお父んさんが無茶しない様に監視して
いて下さいね...

いろいろと大変そうですね……。
何はともあれ無理のないようお大事にくださいましな。

Re: J GATWOさん こんばんは。

> 管理人様、さおりんさん

とりあえず、「機能性腸疾患」(炎症も癌もないのに、腸が機能異常状態に陥った)
ということで、CTまで撮って、「異常なし。これ飲んで、次は造影剤検査ね」と
中国人医師にニコニコ言われて帰りました。

おとんが、私抱いたまま気絶して、痛みで起きて、救急隊員を驚かせないよう
玄関まで這っていったっていうねwww


いや、誤認とか、ベタな事態は避けるべきだろ。

とりあえず、食べ物以外は復旧しました。

お見舞い、ありがとうございます☆ミ

Re: タイトルなし

> はるみさん、真雪ちゃん

基本、うちのおとんは、限界までストレス溜めて、自爆するタイプなんで・・・

まあ、通常だと、体に異常が出るまでに、発散するんですが・・・

今回立て続けに、トラブルと体力低下で、爆発するまでがまんしてたっていうねww

とりあえず、食事以外は通常モードです。

お見舞い、ありがとうございました☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR