FC2ブログ

お上品に☆ミ

おとんが、とりあえず通常稼動に切り替わりました。
お見舞いいただいた皆さん、心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


と、いうわけで、ファッションの師匠と、アンクの店員さんの意見を取り入れて、修正してみました。

asami ank 1

髪は、普段のアニメウイッグより、自然色に、コサージュの位置変更。

asami ank 2

ベルトリボンは、茶だと目立たないので、あえてRADYの青を選択。
スカートの膨らみを強調。

これで、いちご先生とMUMUちゃんの意見、満たしたわけね?w

・・・いや、そのとおりですが・・・



で、おとんの快気祝いに、さおりんさん風のサービスしようかとw

…FC2はともかく、雨風呂やMIXIのアカウント飛ばす気かい!

3.2.1じゃん!!

asami servise

スカート膨らすのに使った、かぼちゃぱんつです(はあと)

・・・こんな親娘ですが、これからもよろしくお願いしますね~

また次回~☆ミ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

お父んさん大丈夫みたいで安心しました。
ストレス溜め込まない様にして、無理しないで下さいね。

で、あさみちゃんのお洋服決まっていますね!
少し落ち着いた感じがいいです。でもコサージュは
少し大きいかな?色を合わせてシンプルに...
すいません。これは私の好みですね(汗)

>さおりんさん風のサービスしようかとw
じゃんじゃんお願いします(笑)
でもさおりんはサービスではなく勝手にやって
います...(汗)

Re: J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

> 管理人様、さおりんさま

本当にストレスは溜め込まないに限りますね・・・

コサージュは、宮武用に買ったものの、流用ですが、やはり「派手好み」
が出てしまいました。

せっかく落ち着いた服買ったのにネw

ネタパク、笑って許していただいてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

実は初コメ\(^o^)/

おお!見違えたねー!可愛い可愛い(゚∀゚*

どうせならモノトーンで統一したらどうかな?
青のコサージュはないほうがいいかも。

このコーデならヘッドアクセをコサージュじゃなくてミニハットとかどうかなー?小さいクラウンとかでも可愛いとは思うけど(*´Д`)

ガトゥー氏は前髪分けてないと嫌かな?
ロリ系は前髪作るとぐっと幼さがでて可愛らしい感じになるからオススメ!

>いちご師匠

いつもながらの、的確なご指導有り難うございます。

前髪は、ポンパ作るのに必要なのと、切る勇気がなくて、パッチンかコンコルドで止めてるのですよ…

また、可愛い系のご指導よろしくお願いいたします

こんにちは、祝!通常稼動です。
さて、かおる的には満点コーデでしたが、
見る人が見ると違うのですね。
そして、今回はとてもエレガントでした。

>かおる様

お見舞いありがとうございます。

普段が悪羅系に走り過ぎているので、こういうコーデは、先生に教わりながらなのですよ…

お褒めいただき、ありがとうございました☆

また、このメーカーの服は扱うことになるので、次はもう少し進歩しますね
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR