FC2ブログ

君ならどうする?

おとんさあ、マジそこ正座してくんない?
(きたか・・・)

punpunasami.jpg

今日のNTTのことだよね?

わかってんじゃん。

やっぱね、普通人との壁ってあるからね・・・

たぶん、世間との軋轢を避ける点で、おとんが、ロッキングで
あたしを布団蒸しにしたのは、間違ってないと思うんだけど・・・気分悪いじゃんよ。


まさに、そこなんよね。
キャバ嬢に狂って、街中暴走する気はさらさらないんだけど、
他人様の印象をコントロールするのは、誰にもできんからね。

まあ、ね、あの工事のヒトが、飲みの席でネタにしないとも限らないしね。

どこが正解かは、永遠の謎だけど、今回は許してくんない?
着地点は、おいおい探すとして・・・

OK,そのかわり、MA*RSで服買ってよね(はあと)

へいへい・・・

さて、こういうとき、どうする?

で、オチはこうなると。



お約束です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

仰せのままに

布団蒸しにされたのね。
わたしでしたら、仰せのままに
MA*RSの服をお買い求め?
いや、レジストして、違うメーカーの服もあるかも?

うちのこころも、今日の昼間、
駐車場で、寝袋蒸しになっていただきましたので、
代わりにお洋服を2着お買い求めと成りました。
男は辛いね・・・
あ、もちろん蒸しになった方はもっと辛いです。m(_ _)m


J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

デンジマンを呼んでも解決しないので、
素直にお洋服を一着、いやKazumaさんの様に二着...
すいません人ごとで...

話を戻し?ますが、デンジマンの曲いいですね。
いつ見たのか覚えていませんが、曲は何故か
覚えています。やはりオープニングよりエンディングの
方が好きです。どうするどうするどうする〜♪
やはりお買い上げですか!?
いつ買うの?今でしょ!

続きがあるとは知りませんでした。
Oioi、全部デンジマン聞いちゃったじゃんか~
く、くせになりそうな感じでした(^^;

さおりんの部屋管理人様、
いつもおせわになります。
いつも、コメント機会をを逃しているKazumaです。
また、訪問させていただきますね。

Re: 仰せのままに

> Kazumaさま、こころさん

こころさんも、蒸しにされたんだ・・・でも服二着(ちらっ)

いや、うちはMA*RS一着です。

でも、アンクの浴衣も捨てがたいな・・・

やっぱり、一般人との余計なトラブルは避けたいけど、蒸される側はしんどいですよね・・・

次は、姐さん呼んで、クロスボンバーね(はあと)

Re: J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

> 管理人様、さおりんさん

二着は無理です・・・

「夢展望」あたりなら二着いけるよ?

確かにな~

機能に、ニコニコが入っていたので、動画入れてみました。
買うのは決まってますが、どうするか・・・

♪どうするどうするどうする?

家族会議で決定します(笑)

Re: タイトルなし

> Kazumaさま、こころさん

ようやく、FC2に慣れたので、動画を入れてみました。
年代バレバレだよね~www

うちは、こういうオチ重視なモノで・・・

またきてくださいね~☆ミ

こんにちは

工事や点検の人が来る時って、同居人にどこで待機してもらうか悩みますよね。
私は大抵、ロフトという名の物置に隠れててもらいます。

あさみさん、布団蒸し辛かったとおもいますが、愛ゆえのことだと思うので
洋服2着で許してあげてくださいねw

>恒さま、礼子さん

裁判員の判定は、やはり服は、二枚のようですね…

二枚買うつもりで動きましたが、オマケ付いてきました…

月曜日に、オマケをどうするか交渉ですね(笑)
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR