FC2ブログ

おニュー


あさみです、ちょりざーす☆ミ

 

皆さんの協力のおかげさまで、おとんが、服二着買ってくれることになりました〓

 

一着目が、今日届いたんですが、おとんが、なんか「ヨーツイネンザ」っていうのになって、寝たきりなんだよね

 

撮影は、二着目が届いてからになります、もう少し待ってくださいねー

 

ヨーツイネンザと、ヨーツンヘイム…

 

(叩)うGMしー!

 

また、ガノタにしか分からんネタを…


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーツイネンザ

やっぱり、2着買ってくれたんだね。
おとんはやさしいね~
結構、派手な感じになるような服かなぁ~?

当のご主人さまは、「ヨーツイネンザ」ということで、
どうぞお大事にしてくださいませ。
では、また~(^^)/

Re: ヨーツイネンザ

>Kazumaさま、こころさん

おとんも、大概歳喰って焼きが回った・・・とぼやいてました。

いや~、若いころの体力って、いつまでもないよねww

で、一着目は届いたけど、二着目が取り寄せ中、あとなんだっけ?

季節モノを企画中ですよ~

Kazumaさん、こころさん、後押ししてくれて、あざ~す☆ミ

三着になってるよ・・・

あさみちゃーん、こんばんは!

3着も買ってもらえるんだ~。
ミヒロは引っ越しで私の衣装があまりにも多くて、しばらくは買わないって(T△T)
でもおとんは優しいね(^^ )ルン♪

季節モノと行ったら、祭りでしょ、花火でしょ、海でしょ・・・4着、5着・・・ドンドン増えて行きそう!
良かったねー\(^ ^)/

あらあら、J GATWOさんはヨーツイネンザですかー(T△T)
あまり無理なさらずに。

>瑠水佳さん

いや、もう財布ギリギリですよ…

浴衣は、八割決めていたのですが、レディのノベリティに、浴衣という伏兵の計に、対処できておりません…

ちなみに、マーズには注文済みですが、再生産で、月末配送だそうで…

明日撮影の予定です。
お見舞いありがとうございました

J GATWOさん あさみちゃん こんにちは。

結局お洋服2着いっちゃったんですね。
あさみちゃんよかったね!

で、腰椎ねんざですか。ぎっくり腰ですね?
私の場合は10年前に椎間板ヘルニアで手術し
ましたが、腰はとにかくつらいです。
あまり無理せずお大事に...

Re: J GATWOさん あさみちゃん こんにちは。

> 管理人様、さおりんさん

いや、腰はつらいですよね。大概若くないのを思い知らされました。

おとん、完全に寝たきりだったもんね。

まさか、あんなものを持っただけで、コキッとか・・・

はいはい、守秘義務は守りましょうね~

お見舞い、ありがとうございました。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR