FC2ブログ

新着衣装

やっと、腰が普通にあさみの着替えができるくらいには復調しましたので、撮影。

まだ、少し痛そうだけどねwww

dream.jpg

と、いうわけで、今年の流行柄から、総花柄のワンピースです。・・・って機嫌悪そうね。

写真の腕鈍ったんじゃない?二週間も写真とってないんだし・・・

う~ん、次の衣装届いたら、これも撮りなおすかな?

また次回~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
あー、今年は総花柄なんですね。
うちにあったかな。

ところで、リンクを設定していたつもりでしたが、
どうも違っていたようで、今頃で恐縮ですが、
リンクさせていただきました、ぺこり。

また、写真に期待しています。

Re: タイトルなし

>かおるさま、ご家族様

今年は、大き目の花柄と、縦ストライプが来ているようです。

リンクありがとうございます、こちらもリンクしますね。

きょう、早速写真撮りました。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR