FC2ブログ

あさ、来る

お父んが、風邪引いて、ベッド使いたいから、今日はロッキングにいるよ。

2012102215050000.jpg

あれ、お父ん、携帯出してどうしたの?

いま、あさみに「来てもらえてよかった」っていうか、魂が入った?瞬間が見えたんよね。

お父ん、オカルト否定派じゃなかったっけ?

胡散臭いものは信じない。自分で実証したものは信じる。これ、科学の基本。

よくわかんないな~、はい、寝て寝て☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR