FC2ブログ

♪気高く咲いて~

と、いうわけで、布団蒸しとお留守の罰ゲームで、おとんが、MA*RSで服を買ってくれました☆

rose

いつもに増してDQN全開でーす、ちょざっす。

確かに、趣味に走りすぎたかな~、ま、気にしない。

rose2.jpg

でさ、タイトルも写真コメントも、若い人にはネタ通じないと思うんだけどな?

・・・まあ、分かった人は、凄いということで。

実は、もう一着買ってあるので、次回着ますね~

・・・夏の撮影は、体力使うよね・・・・

それでは~


特装機兵ドルバック OP ED 投稿者 DameningenTV



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カチューシャかわいいです(^o^)

>にゃぎ様

お褒めいただき、ありがとうございます

マーズは、派手可愛いのが良いですよね☆ミ

特に小物がかわいいですよねっ
ピンクの発色がよくて
ついつい目が行きますよね

あさみちゃんにたくさん
着せてあげてください(^-^)

>にゃぎ様

小物も、結構悩んで選んでるので、お褒めいただき、ありがとうございます

今週末に、別のメーカーの荷物が入りますので、楽しく撮影しますね

お店に行って買ってるんですか??
それとも通販がメインで
購入してるんですかね‥??

更新楽しみにしています(^-^)

Re: タイトルなし

> にゃぎ様

お店半分、通販半分くらいです。
更新、たのしくがんばりますね!
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR