FC2ブログ

かぶき?

あさみです。ちょりざっす☆ミ

おとんが、写真撮り終えて、電池切れたみたいなんで、今回の服もう一着を紹介しますね。

じゃん☆


pink.jpg

MA*RSの、サイドレースカットソーよ。
魅せブラだけど、あんま覗くとおとんが怒るよ?


kabuki.jpg

で、ショーパンに魅せベルト。
ホントは、背中もレースなんだけど、おとんが見せちゃだめって!

あ、おとんが呼んでるから、またね☆ミ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ショーパンも見たかったり。
胸元は不二子ちゃんですねー。
不二子ちゃんのハーレーも欲しかったり‥。

>かおる様、ご一家さま

ハーレーは…一時期アメリカンに乗りたかったのですが、マンションのスペースがねぇ…

今回は、ダンクーガ並みに回り撮影したかったのですが、くどいので、やめました。

ゆえにショーパンは、なしだったのです(いつもの、マックスガールのショーパンでした)

また、あそびにきてくださいね

J GATWOさん あさみちゃん こんにちは。

着こなしの難しそうなお洋服ですね。
そのままだと普通になってしまう所を、
少し派手目のベルトでワンポイント。さすがです。

でもそれよりも何も胸元が気になって...

あさみちゃんごめんなさい。

Re: J GATWOさん あさみちゃん こんにちは。

> 管理人様、さおりんさま

うちのおとんも、さおりんさんのSEXYショット楽しみにしてるから、おあいこだよ~

しかし、さおりんさんに、アメスクされるとはな~
赤のアメスク、リユースに出すんじゃなかった・・・

着こなしは、武藤静香氏や、MA*RS嬢のブログを参考にしてますよ。

また遊びにきてくださいね。

J gatwoさま あさみちゃん

こんばんわです。
店、もとい!
魅せブラなんてあるんですね。
あんまり覗いたので、おとんに怒られますね。
ところで、かわいいあさみちゃんは居ましたが、
歌舞伎役者は?
かぶきの意味がちがう?
・・・・・失礼しました。
しかしこちらは連日暑くて死にそう・・・
そんな中、おらおらも準備してますからね~
では、また(^^)/~~~~~

Re: タイトルなし

> Kazumaさん、こころさん

見せていいやつだけど、除かれるのはアウトかな~www

ま、こころさんが悪羅悪羅系着てくれるから、そこでバランス取りましょうwww

歌舞伎と、傾奇は、共通項なんですよ。
WIKIってみてくださいね~


はなの~け~いじ~!!
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR