FC2ブログ

炎のさだめ

♪盗まれた過去を探しつづけて~♪

はいはい、MA*RSのボトムスつか、ミニスカが届いたんだよね。

他にも、アンクの福袋がきたんだけど、このくそ暑いのに三回も四回も撮影は無理~

で、比較的分かりやすいこれね。

mars.jpg

カットソーは変更なしで、ショーパンから、ミニスカ。ウエストは、ゴムベルトで締めてみたよ。

あんま出したくなかったけど、カットソーの、アンシンメトリ部分ね。

mars2.jpg

後は背中と正面顔で、決めポーズと。

金田伊功かい!!絶対今の若い人分かんないよwww

アンクの福袋は、ぼちぼちと。それでは~



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりかわいいですね~っ

にしてもあさみちゃん
スタイル抜群ですね(@_@;)

Re: タイトルなし

> にゃぎさま

親娘ともに、ほめられて伸びるタイプですので、うれしい限りです。
また、あそびにきてくださいね~

おとんの服のセンスは、褒めちゃだめですよ~www
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR