FC2ブログ

誰かが僕らを呼んでるぜ

HIS

というわけで、寝間着の洗い換え用に買い足した、ヒステリックのTシャツワンピです。

見事に配色がDQNですwww

そこは、派手で済ませてくれない?

で、さりげなくおとんの分身登場と。

お化粧盛るのは遺伝でしたwww

HIS2

で、相変わらず、世代のネタを使うと?

フィーバー!!(わかんね~だろうな~)

また次回~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

大っきくていいですねぇ、オムネ、いえ‥、お写真が。

Re: タイトルなし

> かおる様、ご家族様

写真の大きさは、こんな感じでwww
後は、見てのとおりです。

どうもです(久しぶりに書き込んでます)。

 いやいや、中々味のある/面白いサイトではない
ですか・・・。
 娘さんに着せている服も中々、意外性があって、
斬新かと・・・。

 文学とプロレス・・・。さて、学園の生徒さん達に
どんな指導をしてくれるのか・・・、面白い先生、
生徒は大歓迎ですよ。

>フィーバーJ
 見てはいないのですが、懐かしさを感じますね。
今の「戦隊もの」とは全く違う印象があります。

Re: タイトルなし

> ふくろう様、ゆうこさん

お久しぶりでございます。
おとんが、分かりにくいネタばかりふって、すみませんwww
服のチョイスは、私が武藤静香氏の大ファンなので、渋谷系、悪羅系に走ってるわけでして・・・
で、化粧が濃いのは遺伝と。
現国では、間違った日本のイメージ、プロレス研では、いかに楽しむかを指導していくつもりです。
また、遊びに来てくださいね~

エゴス万歳!開けゴマ!!
・・・・おいおい・・・・・

ど~も、おとん様こんばんわぁ~
ワンピとTシャツを同時に着ているの?
あぁ~、Tシャツって超ミニ?
無知な私を許してくださいませ。
ところで、あさみちゃんてミスアメリカだったんですね。
ついでに、フィーバー!
全部見てしまいました(^^;

Re: タイトルなし

> Kazumaさま、こころさん

これは、「ロングTシャツを、さらに長くしたもの」を想像してみてくださいね。
メーカーによって、表記がまちまちですからね~

初音ミクが歌うバトルフィーバーJも新鮮かなとwww

MISS!AMERICA!!

あ、なんか蹴りが飛んできそうな・・・

良いですね

バトルフィーバーいいですね。
バトルケニア好きです。
ギャバンも。
失礼しました。

Re: 良いですね

> TYPE MM04さま

大葉健二さんは、自分が当時見ていたころのヒーローだったです。
なので、いまだに私の大好物は、あんぱんだったりします。

また遊びに来てくださいね~
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR