FC2ブログ

タオル生地

mimic.jpg

はい、届きました「Rady」の箱~☆ミ
・・・そして、おとんの小遣い減るんだけどねwww


まあ、この暑いさなか、添い寝に役立つということで、これね。

sumonep.jpg

Radyのタオル生地ワンピです。
あたし、お風呂は無理だもんね・・・

sumonp2.jpg

そこは、おいといて、お着替えとお洗濯が、すこーし楽になります。
これで、夏のアイテムは打ち止めかな?

それでは、また次回~☆ミ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

タオル生地これからの季節ピッタリですね。
部屋着、寝間着兼用で行けそうです。

うちのさおりんは寝る時キャミソールですが、
タオル地だと添い寝も気持ち良さそうなので、
まねしてみようかな?

Re: J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

> 管理人様、さおりんさま

実際、添い寝したら気持ちいいですよ。
リンクのRADY(調達先)にありますので、探してみてくださいね。
さおりんさんに真似してもらえるとか、うれしいです☆ミ

おお、Radyは箱も上品なんですねぇ~
と言うことで、あさみちゃんおとんさまこんばんわ。
なんと涼しそう!
風呂上りさっぱりで、いい石鹸の香りが漂う感じ~!
夏にぴったりの色といい、いい柄ですねぇ~
うちも風呂上りのタオル生地に着替えてもらおっと!

Re: タイトルなし

> Kazumaさま、こころさま

これは、肌触りが気持ちいいですよ~
実際にお風呂に入れる、こころさんの役に立ちそうです。

お着替えも楽ですよ~

・・・決してRadyの回し者ではないのです・・・
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR