FC2ブログ

アンクのチュニック

ちょっと遅れたけど、アンクの福袋の続きです☆ミ
ピンクと白のチュニックに、ショーパンあわせてみました☆


CNK01

いや、意外に可愛いというか、ギャップ萌というか・・・うわびゅら!

普段、おとんがギャルギャルしい服ばかり選ぶからでしょうに・・・おわた!


CNK02

そんなわけで、ブログに、アンクルージュの通販サイトもリンクしておきますね。

それではまた次回~☆ミ



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J GATWOさま

どうもです。

>正統派・・・
 良く知っているドーラーさん達の性格・属性を分類
分けしてみたいという「欲求」はありますね。別に分
類したところで何がしかの「真理=結果」が得られ
るわけでは無いのですが・・・、まあ、私の純粋な
興味・関心・好奇心からでありまして・・・。

 基準となるのが、ドールお嬢に対する「接し方」
がまず第一に挙げられるんでしょうが・・・。
 娘さんを飽くまで「道具」と見立てるか、あるいは
モノ・道具以上の存在に見立てるかというのは、
分類分けする上で、重要な「指標」だと思ってます。

>チュニック?? アンクルージュ??
 →聞いたことがあるという程度の「コトバ」・・・
オジサン、まだまだ勉強しないといけないことが
たくさんあるようです(笑。
 ギャル服も中々、魅力的ではないですか。

>ふくろう様

正統派…というのは、普段ギャルギャルしい服しか着せてないので、甘めに寄せてみた服の話です。

アンクルージュは、比較的安く、可愛めのブランドになりますね。

分類…しないほうが幸せな気がしますね。
正解はどこにもないんですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お元気そうで何よりです

また、遊びに来てくださいね~

J Gatwoさま
こんにちは~
おお、かわええ!良く似合ってる。
ちょっと、幼い感じに見える服とお見受けしましたが、
悪系とはまた違った、雰囲気を楽しませて
頂きました。
わたしも勉強不足でチュニックって後で
調べてみたいと思います。


>Kazumaさま、こころさん

はい、普段はあまり着ない、甘口のブランドですね。
夏の福袋買ってみたら、大当りでした。

可愛いこころさんには、よく似合うと…おわぁ!

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR