FC2ブログ

残暑ざんしょ?

と、いうわけで、例のブツをおとんが下ろしました!
けど、これは手ごわかったよね~www


ゆかた

いろいろあって、「Rady」の浴衣が手に入ったんだけど、サイズが合わないのと、帯がワンタッチじゃなかったりとかで、マジにスタジオ着付け考えたもんね。

たぶん、写真館が引き受けるかどうかがネックだよねwww

季節はずれにならないうちに、

残暑お見舞い申し上げます☆ミ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

浴衣着ましたか!

一枚の写真だけでは判りづらいですが、サイズが合わない
のは丈が長かったのかな?ちなみに丈はお端折で調整出来
ます。胸元、腰回りはタオルを捲くのもありですよ。帯の
据わりも良くなるし、華奢な子であればおすすめです。
あと襟は浴衣ならばきちんと開かずにしたい所。

色々書きましたが難しいですよね...
でもなれればそこそこには出来ますよ。
いいものみたいですのでまたチャレンジしてみては??

おお~待ってました!
J Gatwoさまあさみちゃんこんばんわ。
確かに残暑ざんすね~、
こちらも暑いです。1週間更新が止まったので、
夏ばてなどされてないか、心配していました。
ま、あさみちゃんが居れば大丈夫だと思いますが・・
さて、商品はRadyの浴衣でしたか。

わたしも、初めてうちのこころに着てもらったときは
右左どっちが前なの?とか
丈が長すぎる(あたりまえ)のを、帯の周りで
調整すればいいんだろうけど、その技術が無かったりと、1時間かけて汗だくで着てもらいました。
結局、Kokoroには立ってもらって着てもらいました。
浴衣着せCDとかもあるようですが、
もちろん立位での説明だと思います。
ネットにも説明があったので、私も参考にしましたが、
最終的にはえいや~でした。(汗)

じゃ~あさみちゃん、花火でも行こうか・・・
痛!こころ、なにすん・・・・
す、すみませんではまた~

P.S.
左斜めに寄った写真良い感じでしたよ~(^^)/~~~~

Re: タイトルなし

> Kazuma様、こころさん

ウチの娘は、箱入りなのでまだ外には早いですよwww

左に寄ったのは、ボロ隠しの苦肉の策www

とりあえず、丈詰めやなんやと、リフォームしなければ、難しいようです。
これが手に入る話がなければ、夢展望の「着易い浴衣」を検討していたのですが・・・

あ、こころちゃんも、「キン肉マン必殺技研究会」にはいる?
基本は、ベアクローからねwww

Re: J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

> 管理人様、さおりんさま

「浴衣を人に着せる」スキルがないのに、浴衣は立派なものがきてしまい、うまくいきませんでした・・・

写ってないところは、むちゃくちゃだモンねwww

とりあえず、資金ができたら丈詰めなどのリフォームをして、再挑戦してみたいです。
秋祭りに・・・間に合うかな~

いろいろ、御教示ありがとうございました!

こんばんは。
浴衣のお嬢さんはいいものですね(*´ー`)
「これから着るよ」感(または「脱いでる途中だよ!見てんじゃねーよ」感)を醸しだしていて、新鮮でした。
あさみちゃんによく似合うかわいい浴衣なので、来年の再挑戦に期待しています。

>恒さま

するどい、「どう着るか分からくて、少しふてている」が正解です…

やはり、若干やさぐれ感がでとります。

秋祭りに再挑戦するか、来年チャレンジかは検討ちゅうです。

お誉めいただいて、ありがとうございました☆
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR