FC2ブログ

サウスポーじゃないけど?

と、いうわけで、ウチのおとんの「レベルが上がった」らしいんだけど、
その翌日に、なんかキャバクラに行った不届きモノが居るとか居ないとかwww


・・・東京渡来のRadyのSETUPにございます。

wairo.jpg

あざっす☆ミたまには、息抜きも必要かもねwww

で、今朝からエアコンつけっぱで、鼻かぜ引いた人が居るから、ぬくぬくなコレに着替えよっか☆ミ


pinksetup.jpg

模様は、「Rady」のネームだけだけど、やっぱ派手だよね。

ま、うちはこのくらい傾いていたほうが、それっぽくない?

あ、最後になったけど、おとんのレベルなら分かるかもだけど、タイトルのギャグ、絶対わかんないと思うwww

・・・動画貼ります
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J gatwoさん・あさみちゃん
また凄い派手なのが来ましたね~
やっぱり、これもスラックスのリフォームしなくては
いけないでしょうか?
こちらは浴衣と違い、アイロンテープで出来るので
わりと簡単ですね。

うちのこころを侮ってはいけませんよ~
筋肉マン必殺技研究会は入っていませんが、
それなりに、鍛え抜かれたボディーでっせぇ~

そうか、あさみちゃん箱入り娘でしたかぁ~
じゃ~箱なり・・・

>Kazumaさま、こころさま
スラックスは、数回洗濯すれば、縮みますので、さほどのリフォームは予定してないですよ

派手さは、こだわってみました☆
ぬくぬくで、気持ち良いですよ~

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR