FC2ブログ

ゆるい系?

Q州の長雨が終わりました☆ミ

お着替えと洗濯洗濯。で、セールで買った、アンクのゆるTね。

ankpajama1.jpg

アンクにしては、やっぱオラってるよね。
で、同棲している感じの、ゆるい部屋着イメージしてみたんだよね☆ミ


ankpajama2.jpg

んじゃ、今日はゆるーく寝ようか?

また次回~☆ミ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おお!ついに来ましたね。
す、すみません。興奮してつい・・・

おとんさまあさみちゃん改めましてこんばんわ。
なんかすっきりしましたね~
いいんじゃない。
かんじとしては、
”お譲ちゃん、どこ行くの?”・・・と
ゲーセン行く途中の女の子に声かけたような・・・

・・・と勝手に妄想してますので、
”あ~あ、いつもの妄想ね!”・・・・と
通り過ぎてください。

>Kazumaさま、こころさま
すっきりはしたのですが、これでゲーセンはヤバいかなと…

元々は、「ゆるT」をワンピース丈で着ているので、部屋着でなければ、ボトムスが欲しいところです

ここが、136の難しいところだったりします…
(素直に子供服買えよって話ですが(笑))

J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

部屋着として、少し大きめなTシャツをワンピース扱いで
着ている所がいいですね。想像をかき立てて(なま脚部分に)
色っぽさが伺えます。

でも外出時には言われている通り、ショートパンツ、キュロット
などボトムが無いと少し不安かも。個人的には見せパンを合わせ
てもいいかなと思いますが...(汗)

>管理人様、さおりんさま
レディのジャージもそうなんですが、豪速球のエロより、少し生活感ある感じの方が好きみたいです。

この服は、今度ボトムスも着けて撮ってみたいと思います。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR