FC2ブログ

きぱじゃま

もしかして、Radyのジャージからの一連の流れって・・・

yp02

赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマって言うオチですが何か?

・・・黄パジャマは、アンクルージュのワンピースです☆ミ

これは、最初からワンピース仕立てだから、コンビニくらいは行ける感じかな。

また次回~☆ミ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おお、今回はおとん様より、
コンビニ行っていい許可がでたぞ~

ということで、J Gatwo様 あさみちゃんこんばんわぁ~
じゃ~そのかわいい黄ぱじゃまで、
こころと一緒にコンビニ行こう!
といっても、4人でいけるコンビニは山陽地方かぁ~
遠いなぁ~

Re: タイトルなし

> Kazumaさま、こころさん
四人でお買い物、捨てがたい案ですね。
おとん、クルマの免許ないからね~(核爆)
オフ会も参加したいのですが、いかんせん離れすぎております・・・
何かいい方法はないものか・・・・悩みます。

J gatwoさまあさみちゃん
こんばんわ~
じゃ~コンビニ行きましょう。
私が飛行機で参ります。
(え、コンビニのために飛行機・・・!)

ただ、飛行機にこころは乗れないので
それでもよろしければ・・・
あ、やっぱ野郎だけはお呼びでない?
大変失礼致しました~(笑)

Kazumaさま、こころさん

いえいえ、こちらが、新幹線で行くのもありかと思ってみたり…

都合で、今年はトヨタスタジアム行けなかったですしね。

しかし、新幹線って、あさみが乗ると料金どうなるんだろ

今度JRに問い合わせメール出してみますね。

貯金貯金
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR