FC2ブログ

気分転換

hairstyle.jpg
いつもの青ウイッグを手入れしているあいだ、ちょっと気分転換。

MA*RSのワンピにしてみました。
おとん、同伴出勤ってこんな感じ?www


間違ってないけど、なんだろう、この敗北感・・・

age嬢のおねーさん、おとん大好きだモンねwww

以前UPした、MA*RSのワンピースで、ウイッグだけかえてみました。
茶髪のマキマキにすると、より「ぽく」なりますね。

また次回~☆ミ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

まさしく同○出勤?みたく、なっていますね。
ウイッグもヘアアクセもとても上品でいい感じです。

またワンピースが落ち着いた色、柄で、しかも肩を出
している分色気が出て綺麗ですね。
どこのお店に行ったら会えるのでしょうか?(笑)

Re: J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

> 管理人様、さおりんさま

今回は、「実際に居そうな感じ」にしてみました。(普段がアニメ髪なので)
そうですね、今のところ店を開ける予定はなさそうです。(笑)
もし、ドールキャバクラが開店したそのときは、ぜひとも同伴に誘ってやってくださいね。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR