FC2ブログ

一周年記念!

本日めでたく、お迎え一周年となりました!

これからも、よろしくお願いいたします☆ミ

・・・って、あさみ、見た事のない感じだね?
loli3.jpg


年に一回なんで、張り切ってみました!

さんざん伏線張っていたのは、これのことだったか・・・

普段、絶対着ない服だもんね☆

loli4.jpg


例によって、ファッションチェックしてくださった、いちご師匠ありがとうございます。

グダグダな親娘ですが、これからも、よろしくお願いします。



また次回~☆ミ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

祝!一周年

こんにちは
あさみさんのお迎え一周年、おめでとうございます。
一大イベントへ向けての注文の品は、
この日のためのものだったのですね。
1.5人体制、末永くお幸せに。

Re: 祝!一周年

> かおるさま、ご一家様

お祝い、ありがとうございます。
これからも、1.5人で、ぬるーくやっていきますので、よろしくお願いします。

お迎え一周年

どうもです。
あさみさん、カワイイではないですか。
グッと来ましたよ。
年に一回の「あさみさん」ですか・・・。

これからも「まったり」やっていって下さい。

一周年おめでとうございます。
いつもとは変えてロリッとした感じも合いますね。って、ナノだから当たり前かw

Re: お迎え一周年

> ふくろうさま

お祝い、ありがとうございます。
「いつもと違う」ことをやりたかったので、思いっきり甘ロリに走ってみました。

これからも、まったりやっていきますので、よろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

> はるみ様、真雪さま

お祝い、ありがとうございます。
親がDQNなので、普段ギャル服しか着せてないんですが、たまにはいいかなと(笑)
もう少し、年相応なファッションも検討すべきかもです。(笑)

J Gatwoさまあさみちゃん
改めまして1周年記念おめでとうございます。
下半身のファッションは黒タイツに
手をポケットに突っ込んで・・・突っ込んでなかった!
ほんの少し、いつもの感じを残されたんですかね?
格好いいじゃないですか~
お布団もシルクになった?
・・・すみません、そこは関係なかったです。
とにかく、一周年記念こころより
お喜び申し上げます。

>Kazumaさま、こころさま

お祝い、ありがとうございます☆

はい、実は「ニーハイ」があまり好きではないのですよ…

手に関しては、気を付け、バンザイの、基本2択なんで、ああなりました。
お布団は、普段と変えてないですが、素材は「サテン」で、メーカーは「Rady」だったりします。

やっぱり、甘ロリに徹しきれてませんね(笑)

J GATWOさん あさみちゃん こんにちは。

お迎え一周年おめでとうございます。

前回のお届け物はこれだったのですね!
1周年に気が付かず読みが浅かったです。すいません(汗)

お祝いということで、いつもとは感じの違う衣装、とっても
可愛いです。しばらくこの路線でいきますか!?

祝 一周年

お迎えして一周年になるんですね早いものです。

一周年記念のドレスとってもお似合いですね。
あさみちゃんもとっても嬉しそうですね。
あさみちゃん今度はおねだりして可愛いドレス買ってもらいましょうね。

Re: J GATWOさん あさみちゃん こんにちは。

> 管理人様、さおりんさま

はい、このロリイタ服だったのですよ(笑)
皆さんに突っ込まれますが、この路線は、「限定」です
次回からは、普段のセンスに戻ります(笑)

Re: 祝 一周年

> 爺さま、沙織さま、恵さま

一周年、早かったような、短かったような・・・

「可愛い」路線は、たぶん限定です
次回からは、また、渋谷系の路線に戻りそうです(笑)

こんばんは。1周年おめでとうございます。
ピンクロリータすごく可愛いです。
こういう服大好きです(´ω`)
ただの可愛い女の子ではなく、「キャバ嬢のコスプレ」みたいに見えるところに
あさみさんの個性を感じます。

>恒さま、礼子さん

はい、かわいい衣装にしたつもりが、少々地金がでてしまったようで…

次は、いつもの路線に戻りますよー
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR