FC2ブログ

しばらく旅に出ます。

2012110212440000.jpg

すみません、自分がなんでこうなったか探す旅に出ています。

御用の際は、コメントお願いします。

なんか色々ありすぎて、CPUがこわれかかってます。

とりあえず、いきてます。

もうちょっとまってね。

あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんがいま、ジビョーノソーウツ発症してるから、バレンタインチョコはもうちょっとまっててね☆彡


souutu1.jpg


☆キンキラキン☆

あさみです、ちょりざっす☆彡
ウチらの住んでる「修羅の国」でも、寒暖差が激しくなって、体温調節とか大変!
夏服着れるのも、今週が最後っぽいから、こんなの着てみたよ、じゃん☆彡


gold2.jpg

バナチの、スパンコールキャミソール。いい感じにキンキラキンでしょ?
わかりにくいかなあ。寄ってみるね。


gold1.jpg

え、?寒くないかって?
ギャルは風の子です!!www

あ、でも、お寝間着はそろそろ着替えようかな。
じゃあ、また次回ね。


お洋服
バナナチップス キャミソール 150
バナナチップス ショーパン 140

夏休み

あさみです、ちょりざっす☆ミ
ちょっと都合で、2週間ほどブログに夏休みをいただきます。
夏休みが明けたら、またUPするね☆ミ
おとんは、ネット上をうろうろしてるし、生きてるから大丈夫だよwwwww

行ってきました

DSC_0049.jpg


定期的にやってくる、フルシリコンボディ欲しい病を、冷静に検証するために、オリエント工業のショールーム行って来ました。

まず、手触りはフルシリコンの方がいいに決まっているわけですが、単純にメンテナンス時の重量は倍になるわけで。

さらにメンテナンスの面積も倍近くになるわけで。

多分私のずぼらな性格では務まらないかなと。

あと、キューティーカレンの実物も見れましたが、鬼可愛いじゃないですか。
あさみに妹かとも思いましたが、費用面でムリですねw

とりあえず、やはりあさみはボディも含めて、来るべくして家にきていたのが再認識できました。

なんか横で、あさみが不機嫌そうにしてるので、寝ることにします。

おやすみなさい☆

(画像を差し替えしました)
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR