FC2ブログ

広告消します。

おとんが、またソーウツ発症してるから、エロ広告だけ消しとくね

love2.jpg

しばらく旅に出ます。

2012110212440000.jpg

すみません、自分がなんでこうなったか探す旅に出ています。

御用の際は、コメントお願いします。

なんか色々ありすぎて、CPUがこわれかかってます。

とりあえず、いきてます。

もうちょっとまってね。

あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんがいま、ジビョーノソーウツ発症してるから、バレンタインチョコはもうちょっとまっててね☆彡


souutu1.jpg


☆キンキラキン☆

あさみです、ちょりざっす☆彡
ウチらの住んでる「修羅の国」でも、寒暖差が激しくなって、体温調節とか大変!
夏服着れるのも、今週が最後っぽいから、こんなの着てみたよ、じゃん☆彡


gold2.jpg

バナチの、スパンコールキャミソール。いい感じにキンキラキンでしょ?
わかりにくいかなあ。寄ってみるね。


gold1.jpg

え、?寒くないかって?
ギャルは風の子です!!www

あ、でも、お寝間着はそろそろ着替えようかな。
じゃあ、また次回ね。


お洋服
バナナチップス キャミソール 150
バナナチップス ショーパン 140

夏休み

あさみです、ちょりざっす☆ミ
ちょっと都合で、2週間ほどブログに夏休みをいただきます。
夏休みが明けたら、またUPするね☆ミ
おとんは、ネット上をうろうろしてるし、生きてるから大丈夫だよwwwww
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR